フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 梅と一緒に紅生姜も漬けたよ | トップページ | ヨーグルト+味噌でしっとり柔らかい鶏の胸肉 »

2016年6月20日 (月)

猫たちがお気に入りのトレー・マットみつけた

catスーパーで見つけた猫用トレーがお気に入り
段ボール箱を処分しトレー・マットに代えました。すっかり気に入ったようで、こんなに浅い皿状のものでも、大分リラックスしているようだ。ちょっとピンク色が気に入らないね

201662012016620220166203
bread食パン型容器が品切れで、手に入らず焼くのは何時も"丸形パン"です
そんなにパンを焼くのが流行っているのか、昨日来たメールでは抽選で受付ですとさ
20166204かつぱ橋道具街のお店に問合せしているのだが、品切れで店頭にも並んでないそうだ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 梅と一緒に紅生姜も漬けたよ | トップページ | ヨーグルト+味噌でしっとり柔らかい鶏の胸肉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅と一緒に紅生姜も漬けたよ | トップページ | ヨーグルト+味噌でしっとり柔らかい鶏の胸肉 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31