フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 葛切のような糸寒天 | トップページ | ニュージーランド産Jazzリンゴの時季を迎えた »

2016年5月31日 (火)

今朝のごみ捨て参りました(ボケが始まったかと)

今日火曜日は家庭の一般ごみ収集日だ。いつもの通りキッチンの生ごみ、部屋ゴミとペットのトイレマットをゴミステーションへ出しに行くのが私の役目。何故か、今朝は3度もゴミ出しすることに。
ゴミステーションへ行く途中で、部屋ゴミを忘れているのに気付き、部屋のゴミを集め改めてゴミ出しに行った。やれやれ済んだと思いきや。戻ってくると、目に飛び込んだものは、駐車場奥に先週の土曜日にペットトイレ(2)掃除して交換した抗菌マットとチップが植木ゴミの横に置いてあるではないか。
しまった! 忘れてた!! 小雨の降る中、3度目のゴミステーションへゴミ出しする始末。何でこなことになったかわからないが、出勤であわただし朝の大事な時間帯に、とうとうボケが始まったのか(?) こんなこと初めて。

明日は植木ゴミの日だ。45Lポリ袋3袋を忘れずに出さないといけない

« 葛切のような糸寒天 | トップページ | ニュージーランド産Jazzリンゴの時季を迎えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛切のような糸寒天 | トップページ | ニュージーランド産Jazzリンゴの時季を迎えた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30