フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ストレートスライスの修正ができたドライバーショット | トップページ | 1年ぶりに出番が来た男の日傘 »

2016年5月22日 (日)

つる性の薔薇が咲き乱れています

午前中の涼しい時間帯に花がら切りと、薔薇の活力剤を撒いたり庭仕事でのんびり過ごす。お昼は自家製餃子とビールをいただく。餃子が旨かったねぇ。そのま昼寝にはいり体を休める一日になった。

アーチに"ブラッシュランブラー"、オベリスクには"バレリーナ"が咲き乱れている
20165221_2 今年はジェーンオースティンが何とか綺麗な花を咲かせたくれて、とりあえずホッとしたが、株元からの新しい枝がない。古枝の途中から新しい枝が出ているだけなのが気がかり。このあと古い枝を切り落とし、新しい枝に入れ替えたいのだが、・・・・20165222
陽が落ちた庭を眺めるフウとチロ
20165223_2時々庭の流し台に水を飲みにくる外猫でも待っているのかな(?) うちらの縄張りに侵入者はいないか警戒中!!

« ストレートスライスの修正ができたドライバーショット | トップページ | 1年ぶりに出番が来た男の日傘 »

薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレートスライスの修正ができたドライバーショット | トップページ | 1年ぶりに出番が来た男の日傘 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30