フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ヨーグルト+マヨネーズはおいしい | トップページ | 孫が四月から空手を習い始めました »

2016年5月26日 (木)

今朝の京浜急行はダイヤが大幅に乱れ

今朝の京浜急行はダイヤが大幅に乱れ、いつもよりおよそ45分遅れで品川駅に到着。当然職場には間に合わない。
原因はJR線で発生した人身事故の影響で京浜東北、東海道線が止まってしまい、京急が振替輸送を受諾し上下線のダイヤが大幅に乱れてしまったのだ。
いくら座っていけるとは言っても、体を動かすことができず血液の流れがおかしくなっちゃうよ。足が動かせないのは辛い (ノ_≦。)

亭主は仕事で留守がいいということか(?) 今日は止めとけとメールしたのにカミさんが出掛けたシャルル・リシャール・アムランのピアノリサイタル  
オールショパンプロsign01
とても素敵だったノクターン作品62-1
もう一度勉強しなおそうかと思った曲。あと、ソナタ第3とアンコールのエネスコのパヴァーヌは見事でしたsign03
会場のあちこちで"ブラーヴォー"が聞こえてきた。

« ヨーグルト+マヨネーズはおいしい | トップページ | 孫が四月から空手を習い始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルト+マヨネーズはおいしい | トップページ | 孫が四月から空手を習い始めました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31