フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 大きくなった庭木の剪定を植木屋にお願いすることに | トップページ | 苺ジャムつくりました~ »

2016年5月13日 (金)

今日職場の新人歓迎会

新人が入社し早1月半が経過。今晩、我々の職場に迎えた新人女子の歓迎会。幹事さんは昨年入社の1年先輩だ(ご苦労様)。こういった催し参加は現役離れて久しい。楽しくワイワイやりました。
それにしてもよく飲んだもんだ。生ビール4杯。焼酎のお湯割り4、5杯だったかな。2時間ほどで中締めの後、遠方の私は帰途に。帰りの電車で眠り込んでしまったが、良くもまっすぐ帰ってこれたもんだ。 おやすみなさい。

« 大きくなった庭木の剪定を植木屋にお願いすることに | トップページ | 苺ジャムつくりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなった庭木の剪定を植木屋にお願いすることに | トップページ | 苺ジャムつくりました~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31