フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 昨夜からの強風と雨で薔薇が痛めつけられてしまった | トップページ | 今年も来ました納税通知書 »

2016年5月 5日 (木)

連休最後の日 次男家族を羽田空港まで見送りに 

今日の午後次男家族が福岡へ戻っていきました。孫には内緒でお昼に合流。次男は店に6名席を確保。孫は店員に4名だと言い張っているところに、私ら二人が目の前に現れたのだからびっくりサプライズ。みんなでお昼をおいしくいただいて、出発ロビーへ移動。「またおいで」といって見送りました。20165500 今度来るときはレオンにランドセルをプレゼントするよ!! 搭乗手続きの際、手荷物預かりはロボット化されているのには驚きでした。

いよいよ今日は"立夏" 我が家の薔薇もどんどん開花している ヽ(´▽`)/
バイオレット(Violette)濃紫の八重平咲き2016551_2グラハムトーマス(Graham_Thomas)が開花。整ったカップ咲きの黄色い花20165510カーディナル・ド・リシュリュー (Cardinal_de_Richelieu)2016553a オノリーヌ・ドゥ・ブラバン(Honorine de Brabant)ローズホワイトストライプの柔らかな印象2016554_2

« 昨夜からの強風と雨で薔薇が痛めつけられてしまった | トップページ | 今年も来ました納税通知書 »

家族」カテゴリの記事

薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜からの強風と雨で薔薇が痛めつけられてしまった | トップページ | 今年も来ました納税通知書 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30