フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« OB会ゴルフ パター握り方の変更成果がでた!! | トップページ |  今日のお昼は旬の豆ご飯 »

2016年4月16日 (土)

昨日のゴルフで、花粉症を悪化させてしまった

昨日は晴天の丘陵にある景色の良いゴルフ場、風もあって"花粉症"を心配したが、案の定自宅に帰るなり症状を悪化させてしてしまった。
ゴルフに行くのにマスクをして家を出たが、フェリー乗り場で朝食のおにぎりを食べた時、外していたマスクもうっかり、ごみ箱に包み袋と一緒に捨ててしまったようだ。この日は何故か替えのマスクも忘れてしまって、プレーを楽しんでしまった。マスクを持ってたとても、マスクしてゴルフなんかしないよね(?)

朝方から頭痛、鼻水とクシャミに始まり終日症状が止まりやしない。
サラサラ鼻水、クシャミに苦しんでいます。鼻腔はチクチクしてとても痛いよー。(´;ω;`)ウウ・・・
鼻をかむとするが、中耳炎の再発を恐れてまともにかむことができない。

« OB会ゴルフ パター握り方の変更成果がでた!! | トップページ |  今日のお昼は旬の豆ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OB会ゴルフ パター握り方の変更成果がでた!! | トップページ |  今日のお昼は旬の豆ご飯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30