フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 朝雨戸をあけると、みどりが映えるひととき | トップページ | 無花果の実がまた落ちた!! 懐かしいCIVITA DI BAGNOREGIO »

2016年4月26日 (火)

腰痛も何とか治まってきたよ

今日は日中20℃を超えた暑い一日。腰痛ベルトをした腰周りは汗だく。週末痛めた腰の痛みがようやくとれてきたようで、明日からは腰痛ベルトを外してでかけられる。現役時代も何度か腰痛を経験し、日ごろ注意はしていたのに。
この二日間、腰痛での通勤は堪えたね。長時間電車で座ったまま降りる際、手摺に手をかけて立ち上がろうとするも、激痛を伴って腰を伸ばせずかがめたまま降車。後ろから押されるのが怖かった。
健康が一番ということで、来月の人間ドックの予約も済んだし、まだまだ人生を楽しまないと。

« 朝雨戸をあけると、みどりが映えるひととき | トップページ | 無花果の実がまた落ちた!! 懐かしいCIVITA DI BAGNOREGIO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝雨戸をあけると、みどりが映えるひととき | トップページ | 無花果の実がまた落ちた!! 懐かしいCIVITA DI BAGNOREGIO »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31