フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« アウフタクトって何(?) カミさんに教えを乞うたよ | トップページ | 庭に咲くフリージアがそろそろ終わり、薔薇の季節を迎える »

2016年4月 7日 (木)

 パンをつくるカミさんがまたレパートリーをひろげるかな(?)

我が家では何時も丸パンを作っている。電気オーブンだと焼色が思うようにいかないが、ちょっとコツがいるも10~20℃温度を上げて焼いたらうまくできた。20164721何でも作るのが上手なレイコさんにLINEでうまくできたと伝えると、返ってきたのが同じパン生地なのだが、ライ麦を入れたパンの写真が送られてきた。20164711 実においしそう!!ライ麦パンだ(少し焦がしたね)。いつものパンにアレンジするなんてやっぱりレイコさんは料理上手だなぁ。今度、ライ麦買ってきてやってみよう。(カミさんの話)

私としては、美味しいパンが食べられるので大いに結構だが、硬いと歯が心配かな(amigo)

« アウフタクトって何(?) カミさんに教えを乞うたよ | トップページ | 庭に咲くフリージアがそろそろ終わり、薔薇の季節を迎える »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アウフタクトって何(?) カミさんに教えを乞うたよ | トップページ | 庭に咲くフリージアがそろそろ終わり、薔薇の季節を迎える »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31