フォト
無料ブログはココログ

リンク集

«  今日のお昼は旬の豆ご飯 | トップページ | 人参がとっても甘くなる方法ですよー »

2016年4月18日 (月)

やっと作っりました! ライ麦パン

横浜そごうの富澤商店にはいろいろなパンやお菓子の材料、調味料があって、時々出かけては覗いているが、先週出かけた時に立ち寄れなかったので、クオカにネットで注文した。先日届いたので、今日作ってみました。20164182試しに400gのうちの50gをライ麦にしてみた。
少し、入れるのが少なかったのかライ麦の香り、味があまり感じられなかった。今度はもっと入れてみようかな。全体の20、30%入れるとよいらしいからね。20164181とても美味しかった。

«  今日のお昼は旬の豆ご飯 | トップページ | 人参がとっても甘くなる方法ですよー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  今日のお昼は旬の豆ご飯 | トップページ | 人参がとっても甘くなる方法ですよー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30