フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 庭の敷石嵩上げと、庭の手入れ | トップページ | 畑でもぎたてのほうれん草がとてもうまい »

2016年3月28日 (月)

雨模様の中で今年の初打ちゴルフ練習

雨を覚悟の今年の初打ちゴルフ。でも、みんなに「下手になったなぁ~ 練習しなくちゃ」 Aoさんが連射で撮ってくれたTショット20163280_2 何んとも情けないフォロースルー。左足に体重が乗っていないばかりか、右足はベッタリ地面にくっつている。いつもの正しいスイングはどこへ行ってしまったのか。全然なってない ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
来月の大会までにはスイング修正ができるだろうか "練習して来いの"声援だけが、耳に残ってしまった今日のゴルフでした。
それにしても本当に下手になってしまったよ。どうもレッスン本を読み過ぎて、頭でっかちになっているのかな(?)体が全然反応しない。

カミさんに玉転がしに行くの(?)と言われながら、家を出るのも辛いよね。

« 庭の敷石嵩上げと、庭の手入れ | トップページ | 畑でもぎたてのほうれん草がとてもうまい »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の敷石嵩上げと、庭の手入れ | トップページ | 畑でもぎたてのほうれん草がとてもうまい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31