フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 我が家の無線LAN見直し検討中 | トップページ | ドイツへ出かけた息子が入国できたと »

2016年3月15日 (火)

フィーチャーフォンが使えない

今朝どうしてか、スマートフォンを忘れたことを駅に向かう車の中で気付く。取りに引き返すこともできず、日中困るかと思って、カミさんのフューチャーフォンを借りることに。でも、スマートフォンに切替て久しく使っていない携帯電話。さあ、使い方が判らない。こんなこともあるのかと、鞄の奥に仕舞い込んでしまった。さて、"マナーモード"になっているかもわからず、電車の中で電話が鳴ったらどうしようとビクビクでした。4,5年前迄使っていたのに、今時使い方が判らないほど高機能だったとは。2016315 電話帳もよくわからず電話も掛けられない。二度と借りるのはよそう。( ̄Д ̄;;
おもい出したよ。使っていたのはdocomoらくらくフォンでした(・∀・)ニヤニヤ 

« 我が家の無線LAN見直し検討中 | トップページ | ドイツへ出かけた息子が入国できたと »

マルチデバイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の無線LAN見直し検討中 | トップページ | ドイツへ出かけた息子が入国できたと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31