フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 痰が止まらず、咳き込んでしまう | トップページ | 三浦海岸の早咲き河津桜 »

2016年2月 5日 (金)

今日の夕飯と我が家のレモン

何とも咳が治まらず、耳鼻咽喉科へ。この二週間の症状を伝え、今迄の気管支喘息、アレルギー鼻炎の薬は、より強いものが処方された。これで、今夜から咳が治まるといいのだが。飲んでいた薬の種類を他院に説明するのに"お薬手帳"なるものは大変便利であることを改めて知った。昨晩呑んだお酒もいけなかったようで、暫く酒を控えることに。
今日の夕飯はありあわせ材料でちらし寿司と茶碗蒸し2016254jpgちらし寿司は一寸砂糖が少なかったか、体調不良で味がよくわからず。でも、美味しかったので、三杯も頂いてしまいました。また、食べ過ぎかな~ (o^-^o)

我が家のレモンは小ぶりの緑色2016253よくみると、上半分が黄色くなつているのは、もう摘まなくではいけないのかなぁ(?)2016252                              花も咲いているよ ( ^ω^ )


« 痰が止まらず、咳き込んでしまう | トップページ | 三浦海岸の早咲き河津桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

我が家の花木、果実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痰が止まらず、咳き込んでしまう | トップページ | 三浦海岸の早咲き河津桜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30