フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« カミさんウォーキングで寄り道 "Super Freaks"へ | トップページ | 27年分申告書e-TaxでICカード認証できず、送信不可 (ノ_-。) »

2016年2月12日 (金)

おいしい「桃の木」のケーキ

Mikiさんからケーキを4ついただいた。生クリームなので今日中に食べないと。
夕食はジャガイモのグラタン。かなりヘビーなものだし、その後ケーキとなると・・・カロリーが気になる。
そこで、グラタン一皿をMikiさんに食べていただくことにした。夕食は済んでしまったようだが、食べていただいた。でも、食べてもらうのに心配な要素が、・・・
 ①ネギがいつもの倍入っている。
 ②生クリームだけでよいところをおいしくなると思ってホワイトソースを足した
 ③ホワイトソースの味を確認しなかった
やはりネギが辛く、ホワイトソースは入れないほうがよかったか(?)
塩気も少ない感じ。 Mikiさんちは大丈夫だったか(?) 
ネギが辛いなぁ~(/□≦、)
cake食後にケーキで口直し
2016212最近おやつを食べてないと言いつつ、2個ずつ食べてしまいました。
明日はウォーキング行ったほうがよいか(?)  お腹がパンパンでーす(^-^;

« カミさんウォーキングで寄り道 "Super Freaks"へ | トップページ | 27年分申告書e-TaxでICカード認証できず、送信不可 (ノ_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カミさんウォーキングで寄り道 "Super Freaks"へ | トップページ | 27年分申告書e-TaxでICカード認証できず、送信不可 (ノ_-。) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30