フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は朝から絶食し、お腹を空っぽに | トップページ | "とうふ屋うかい"のくみあげとうふ頂きました »

2016年2月22日 (月)

腹痛完治にもう少し食事の摂生が必要だ

体調を心配し、勤めに出るのに今朝はお粥。大分回復したかと思うも、まだもう少し時間がかかりそう。先週アレルギー性鼻炎の抗生物質を飲み続けて腹痛を起こしているのではとしか思えないのだが。
咳も治まり今週は抗生物質を飲まずに、アレルギーを抑える薬だけになった。
先週のアレルゲン検査結果では"スギ"と"ネコ皮屑"が陽性とでたが、長年飼っているペットに原因があるとも思えない(2月22日:猫の日)。2016222_2
まあ、もう少し食事摂生して我慢するしかないね。兎に角、お粥は最高です。

« 今日は朝から絶食し、お腹を空っぽに | トップページ | "とうふ屋うかい"のくみあげとうふ頂きました »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は朝から絶食し、お腹を空っぽに | トップページ | "とうふ屋うかい"のくみあげとうふ頂きました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30