フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« クッぺ(パン)を焼いてみた (カミさん) | トップページ | 今年も花が咲き始めた »

2016年1月12日 (火)

クッぺ食べたが変わらない味

昨日作った"クッペ" 朝食に食べたが、生地の素が同じなのでいつもの丸パンと変わらなかった。皮が少しパリッとしているが、気泡は期待したほど大きくはなく、味は同じでした。2016112         ≪手前がクッペで、奥が丸パン 形が違うだけ≫
やはり、ハードパンの配合で作らないといけないな。そのうちやってみることにしよう。フランスパン向きのこむぎこも買ったのでね。


今朝も通勤地獄
始発のホームに下りたらいつもの電車がなく、乗車待ちの列。寒さが身に応えるよ。
田浦~安針塚間の信号機故障で、品川に約30分遅れで到着。車内はギュウギュウ、私の前で黒人女性が気分が悪くなったのか、しゃがみ込んでしまって、席を譲ったよ。お大事にー。 久々に吊革につかまって、朝の適度な運動になりました (*^.^*)

« クッぺ(パン)を焼いてみた (カミさん) | トップページ | 今年も花が咲き始めた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クッぺ(パン)を焼いてみた (カミさん) | トップページ | 今年も花が咲き始めた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30