フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« どうも風邪を引いたような | トップページ | 3等お年玉切手シート2枚当たりました »

2016年1月22日 (金)

花粉が飛び始めたのかな(?)

昨日から鼻/喉風邪か、それともアレルギー性鼻炎なのかよく判らず早めに就寝した。でも、夜中から何となくゾクゾクしはじめたので、今日医者に診てもらった。
先生いわく、風邪のようだが似た症状なのでどちらとも言えないと、貰ってきた薬が両者なのかね(?)2016122それとも私が両方くださいと言ったからか(?)。出された薬の多いこと。
いずれにしても今晩は入浴を控えなさいと。
そういえば昨晩床屋へ寄って整髪し頭がスウスウして、店から出た途端クシャミが止まらなくなってしまい、電車に乗るまで往生したよ。
床屋を一週間我慢すべきだったかね。でも、眉毛が伸びて、爺臭かったので、整えてもらってスッキリした顔にはなったのだが。油断したかな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« どうも風邪を引いたような | トップページ | 3等お年玉切手シート2枚当たりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうも風邪を引いたような | トップページ | 3等お年玉切手シート2枚当たりました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31