フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 久々に長男夫婦と4人で夕飯 | トップページ | 平成28年(申年)元旦 »

2015年12月31日 (木)

男の健康寿命まで残りあと数年 (大晦日)

ゴルフ歴8年目の目標はスコア90だったがかなわず。一打毎、いいわけ上手なゴルフばかり。今度こそと思っていても体重も65kgの目標かなわず、ついに大台を維持してしまった。男の健康寿命71歳迄あと数年。来年こそは何んとかしないと。
昨日来た長男夫婦は今日自宅の掃除があるといって、早々と帰ってしまった。
201512312jpg_2201512311jpg_3≪冷えた朝、やっとエンジンがかかり万歳!! キックスタータは大変≫
明日、それこそ静かなお正月を迎えそうで、食べ過ぎ飲み過ぎは禁物だ。
カミさんからは、会話が成り立つように!! 全く、噛み合っていないと言われてる。

ブログ、来年もよろしくお願いします。

« 久々に長男夫婦と4人で夕飯 | トップページ | 平成28年(申年)元旦 »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に長男夫婦と4人で夕飯 | トップページ | 平成28年(申年)元旦 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30