フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 迷惑メールにお手上げ アドレス変更で対応 | トップページ | やっぱり打撲のあとが酷く痛い!! »

2015年12月 5日 (土)

年末掃除で思わぬアクシデント 年かなぁ~

天気も良く、暖かいので今日は予定を変更し年末の窓掃除
二階の出窓から掃除開始して、昼食の後、思わぬアクシデント (´;ω;`)ウウ・・・
201512050階段踊り場上の窓掃除。当然、手が届く場所ではなく、脚立を踊り場に持ちこみ高所作業。綺麗になったと油断したか、脚立から階段に降りようと足を延ばしたのだが、踏み外し転げ落ちた。ドスーン!! (カミさん音を聞きつけてすっ飛んできた)。何でもないような距離だったが、足が届かず転倒し、肘、膝、腰を階段に強打してしまった。しばらく動けずじっとしていたが、痛みが治まるまで待って、体が動くことを確認。ホッとして次は外回りの窓の掃除を済ませ今日の作業を終えた。
夕方になって強打した特に肘(上腕骨端)に、だんだん痛みが出始めている。(+o+) 歳かなぁ~ 

« 迷惑メールにお手上げ アドレス変更で対応 | トップページ | やっぱり打撲のあとが酷く痛い!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷惑メールにお手上げ アドレス変更で対応 | トップページ | やっぱり打撲のあとが酷く痛い!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31