フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 年末掃除で思わぬアクシデント 年かなぁ~ | トップページ | 車内放送で窓を開けろと »

2015年12月 6日 (日)

やっぱり打撲のあとが酷く痛い!!

昨夜は湿布薬で何とか痛みを抑えて寝たが、今朝起きると案の定、強打したところが痛くて仕方がない。暫くこの痛みは続くのだろうが我慢するしかないが、歳は取りたくないね。そんな体で、気分転換にカミさんと車で横浜迄買い物にでかけた。
ついでに孫の誕生日プレゼントは、何がいいかとデパート内をみてまわり、あるものを購入。刺繍で名前を入れてくれるというので、ローマ字で"Sara" と"Leon"でお願いした。
家に戻って、もう一仕事。スマホ電池の劣化を調べにdoocmo shopへ。夕方にも拘らず1時間待ちの混みようだ。
やっと呼ばれカウンタで調べてもらうと、今のスマホにして既に2年4か月経過。バッテリの劣化が酷く、交換することに。100%充電したつもりでも、実質30%の充電能力に低下していた。2年以上経過したので、ポイント支払いで済ませた。
2015126dPOINT サービスが始まったので、"dCARD GOLD"をつくり、ポイントを有効に活用していくことにした。

« 年末掃除で思わぬアクシデント 年かなぁ~ | トップページ | 車内放送で窓を開けろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末掃除で思わぬアクシデント 年かなぁ~ | トップページ | 車内放送で窓を開けろと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30