フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« グラニースミスが届いた | トップページ | オリーブオイルのもちもちパン(パン作りのお手伝い) »

2015年11月28日 (土)

キッチン引き出し棚を完成させた

天気も良く、朝から外で引き出し棚のチョットした不具合を直し完成させた。動きはとってもスムーズで軽い!! 201511281_2ついでに棚上部に空きスペースができたので、天ぷらガードなどが置ける格子状の棚も追加した。早速、レンジ下収納庫にセット。収納庫の扉もピタッと閉まっている。出来映えは上々でーす (*^-^)201511280後はカミさんの使い勝手の反応待ち。配置を左右に移動もできるし、その対応はできそう。でも、手前の取っ手が邪魔だというが、位置を下げると、腰を曲げて引き出すことになるがいいのかね。それとも取っ手の構造を変更するか(?) 暫く使ってからにしましょうかね。( ̄Д ̄;;

その後は、先日のゴルフgolfの出来栄えの悪すぎが、頭から離れない。
ショットの練習に出かけた。しがし、相変わらずドライバーが悪すぎる。何となくフェースが被っているようで、フックしてしまう。参ったねぇ~ そうそうスプーンは本当に難しいクラブでした(ノ_-。)

チロがカミさんに甘えて、NHK杯女子フィギュアスケートみてるのかな(?)
201511282

« グラニースミスが届いた | トップページ | オリーブオイルのもちもちパン(パン作りのお手伝い) »

DIY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グラニースミスが届いた | トップページ | オリーブオイルのもちもちパン(パン作りのお手伝い) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30