フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« とってもおいしい栗むし羊羹 | トップページ | グラニースミスが届いた »

2015年11月26日 (木)

こちとも年末調整の時期がきた

早いもので、今年も年末調整の時期がやって来た20151126今日勤め先から27年分保険料控除申請、28年分扶養控除等申請の用紙を持ち帰ってきた。生命保険料控除証明書はまとめてあるから、週末には申告書を作成しないと。28年分の申告書には既に"マイナンバー記入欄"があるが、今回は未記入でよい。

今朝は雨降りで冬支度の服装で家を出たのだが、帰宅時は暑くて参ったよ。朝晩の気温が違うと服装もなかなか大変だねぇ~

« とってもおいしい栗むし羊羹 | トップページ | グラニースミスが届いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とってもおいしい栗むし羊羹 | トップページ | グラニースミスが届いた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31