フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 何だろう(?) | トップページ | やめてくれ横綱白鵬の「猫だまし」前代未聞 »

2015年11月16日 (月)

あかりセンサー付LED電球意外と寿命が短かったよ

これは便利と3年前に門灯の電球をLEDに交換したのだが、最近いやに暗くなってきたと思ったら今晩寿命を迎えた。201511161_2LED電球の寿命は40,000HR以上ときいていたが、意外なことにメーカー保証は1年だった。
3年経過したから不良品とはならないのかね(?) 
それにしてもこの色はなんだ(?)はじめは球が白かったのが、こんなに真っ茶に変色してる
201511162白熱電球の寿命は1,000HRだから40倍は長持ちすると思っていたのに残念。
買い替えないと (ノω・、)

« 何だろう(?) | トップページ | やめてくれ横綱白鵬の「猫だまし」前代未聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だろう(?) | トップページ | やめてくれ横綱白鵬の「猫だまし」前代未聞 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31