フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 孫たちと鬼ごっこ | トップページ | 九州旅行中の留守の間に猫が応接間に入り込んだ »

2015年10月21日 (水)

まことうどんはとても安くておいしかった

福岡へ出かけた2日、留守番を引き受け孫と遊んで過ごす。公園での鬼ごっこの後、お昼は昨年食べた"うどんの味"が忘れられず、「まことうどん」店へ。ここはいつも行列のできるうどんやだ。
前回"ごぼう天うどん"を食べたのだが、全然思い出せず"冷やしかき揚げうどん"を注文してしまった。どうも食べたものが違うなぁ~。でも、冷やしかき揚げも茹でたて、モチモチしててとてもおいしい201510180飾らない店内、安くてもおいしいからこそ行列ができるうどんや。
高くても700円@でした。 孫と遊んで喉が渇き、昼間からビールも頂きました。

« 孫たちと鬼ごっこ | トップページ | 九州旅行中の留守の間に猫が応接間に入り込んだ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫たちと鬼ごっこ | トップページ | 九州旅行中の留守の間に猫が応接間に入り込んだ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30