フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ゴルフがつくづく嫌になってしまった | トップページ | エッグメーカーで目玉焼き »

2015年10月25日 (日)

現役終わって通勤服(スーツ)を断捨離

現役を終わって、通勤服(スーツ)を断捨離。何となく未だ着る機会があるかと思っていたが、数年袖を通すこともなくクローゼットに眠っていた(せっかくクリーニングしておいたのに)。 そんなもんだよ。1年袖を通さなかったら思い切って処分することだ。 せっかく高級なものを買ったのに、捨てるのがもったいないと思うが、安くでも”売れば”リユース、リサイクルされると思えばいい(気持ちを切り替えるだけ)。 売って受け取った小銭を見てがっくりだが、まあこんなもん ┐(´-`)┌。Img_4474まとめて処分した後に残ったものは お気に入りの服ばかり。クローゼットも随分ゆとりができて好きな服がすぐとりだせるかな。断捨離してスッキリ気持ちも晴ればれ。カミさんのも一緒に出したが、俺の方がなかなか決断しなかっただけ。

やはりカミさんは整理がうまい。でも、演奏会用のスカートは処分したが、未だブラウスなどが捨てられずに悩んでいるようだ。やはり俺と同じか(ノ_-。)

« ゴルフがつくづく嫌になってしまった | トップページ | エッグメーカーで目玉焼き »

断捨離」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフがつくづく嫌になってしまった | トップページ | エッグメーカーで目玉焼き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30