フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 体幹力+柔軟性をつけるストレッチはじめました | トップページ | 体幹力を身につける »

2015年10月 5日 (月)

今晩はカボチャキノコスープ

ようやく秋らしい気候になったのかな。今朝は大分冷え込んで長袖シャツで出勤も、ちょうど過ごしやすかった。
今晩の夕飯はたっぷりキノコとカボチャのスープでした
2015105北海道産カボチャを貯蔵していたもの。甘くてとても美味しい 
LINEで帰るコールした際今晩の料理をきいて、帰りの電車の中で、腹が空いてしまったよ(o^-^o)

さあ、早く風呂でも入ってストレッチでもやろうかね!!

« 体幹力+柔軟性をつけるストレッチはじめました | トップページ | 体幹力を身につける »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体幹力+柔軟性をつけるストレッチはじめました | トップページ | 体幹力を身につける »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31