フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 小さい無花果は地面に落ちていた | トップページ | 孫たちと鬼ごっこ »

2015年10月19日 (月)

九州福岡迄往復JAL クラスJ席利用しました

17日から19日迄九州福岡迄でかけた。往復JAL クラスJシートでゆったりと。
カミさんにサプライズ。自分の席を通り過ぎ後ろの普通席に行くので、引き留め「どこへ行くの(?) ここだよー」と声かけると、ヽ(´▽`)/。

201510171_2              〈ゆったりしたクラスJ 席〉
普通席に1000円プラスで利用でき、何んとも楽な旅になりました。
座席ピッチは38インチ(97cm)だ。リクライニングも後ろを気にせず倒せる。普通席の75cmと比較すると、とても広い。
(往)767-300、(復)777-200で比べると767のほうが座席数が少ない分、クラスJ席は機体前方にあってとてもよかったような。隣座席とのセンターコンソールも幅広く、隣に遠慮もせず肘掛けとして申し分なし。こんな座席で海外いけたらなぁ~ 
201510172            〈福岡上空、まもなく福岡空港着陸だ〉

2015101710          〈次男の家に着くと、沙良からのプレゼント〉

« 小さい無花果は地面に落ちていた | トップページ | 孫たちと鬼ごっこ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さい無花果は地面に落ちていた | トップページ | 孫たちと鬼ごっこ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31