フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 首都高八重洲乗客降り口は地下街直結 | トップページ | 金木犀の香りとスーパームーン »

2015年9月27日 (日)

今夜は中秋の名月

今年の中秋の名月はスーパームーンの9月27日。明日がスーパームーン。二晩満月がみられるのかね。今朝の気象情報では何んとか見られそう。朝は小雨が降ってはいたが、午後は何んとか晴れ間がみえた20159271_220159272        雲があるものの、我が家のベランダから撮った月2015927月を見ながら今夜の夕飯は、
人参のまぜご飯と、アジの干物焼き、しらすに醤油をかけて大根おろし、もう一品は豚汁でした。でも、今日はまぜご飯より、白米と里芋の煮っ転がしのほうがよかったのかね
20159273 

« 首都高八重洲乗客降り口は地下街直結 | トップページ | 金木犀の香りとスーパームーン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 首都高八重洲乗客降り口は地下街直結 | トップページ | 金木犀の香りとスーパームーン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31