フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日のおやつは"阿闍梨餅" | トップページ | 世間が休みの日の通勤はとても楽です »

2015年9月20日 (日)

今日の男子ゴルフ、ラグビーに魅せられた一日

◇"石川遼"国内ツアー今季初戦で優勝!!   ANA札幌ゴルフ倶楽部20159202久々に彼のアグレッシブなゴルフを魅せられてしまった。アメリカ仕込みの技術を遺憾なく発揮したのかね。こんなに安定したプレーをみていると、何でアメリカで勝てないんだろうと思った程。それだけ、アメリカでプレーすることの厳しさがあるのだろう。
ドライバー、アプローチとパターと色々神業をみせてもらいました。

◇ラグビーワールドカップ 日本の24年ぶりの歴史的大勝利
優勝候補の南アフリカ相手に劇的逆転勝利 34-32
2015920今日はラグビーも魅せられた一日だ。ラグビーのルールはわからないが、あの命がけのタックルをみて日本の守備陣が相手のタックルにも耐えている。
五郎丸がいなければこんな勝利はなかったかね

« 今日のおやつは"阿闍梨餅" | トップページ | 世間が休みの日の通勤はとても楽です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつは"阿闍梨餅" | トップページ | 世間が休みの日の通勤はとても楽です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31