フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は会社の事業報告会、懇親会に参加 | トップページ | 国勢調査をインターネットで回答 »

2015年9月12日 (土)

何んと今日は物忘れが頻繁に起きている

◇庭の水道栓を閉め忘れ、繋いでいた散水ホースがバーストし噴水状態だと隣家が電話で知らせてくれた。どうも先日の庭掃除のとき、栓を閉め忘れたのかね。カミさんも水音に気付いていた時間を逆算すると数時間出っ放しだったことになる。糸入耐圧ホースも経年劣化で弱っていたのか。Dsc_0906      〈左の水道栓につながった耐圧ホースがバーストして〉
今朝も、猫トイレの水洗いの後、庭のバケツに水を流しっぱなしで、カミさんに注意された。どうしたのか今日の俺は。買物にてかけた先でも、電話機は機内モードになっていて、カミさんと待ち合わせの電話が繋がらずメチャ叱られた。その後も、財布がポケットにないのに気付き慌ててしまう。落としてしまったか(?)、家に帰ったら机の上にあってホッと胸をなで下ろす。\(;゚∇゚)/

 

今日の俺はどうかしてしまったのか、午後の歯医者に出かけた時も電話がないのに気付き車の中に落ちてないか探したり。このときも充電器にセットしたまま家にありました。
どうかしてしまったか、物忘れがいくつも重なり、健忘症が始まったかと悩む始末 (´・ω・`)ショボーン

気分直しに、涼しくなった夜にゴルフ練習に出かけた。あさっては爺の会ゴルフ。久々の参加だ。スイング、重心のかけ方も頭が混乱してしまう。AWとSWをじっと見比べながらアプローチ練習を200発ほど。明日はパターの練習もしておかないといけないね。

◇平成27年国勢調査がはじまる
国勢調査をインターネットで9/20迄に回答くださいときたが、健忘症の項目はないよね(?) 改めて、明日の昼間にでも落ち着いて回答するかな。

« 今日は会社の事業報告会、懇親会に参加 | トップページ | 国勢調査をインターネットで回答 »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は会社の事業報告会、懇親会に参加 | トップページ | 国勢調査をインターネットで回答 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31