フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« サラが親元へ帰りました(来月から学校でーす) | トップページ | サラちゃんからタンブラーができてきたと »

2015年8月30日 (日)

久々のゴルフ練習

孫が帰って久々にノンビリ静かな一日だ。カミさんの勧めもあって体を動かしにゴルフ練習で汗を流した \(;゚∇゚)/ 少々小雨が降っていたが、練習場はいつもより人出が多かった。
今月9日大多喜城GCに出かけて以来のスイング。暫く体が硬かったが、力を抜いてスイングできるようになると、球がまっすぐ飛び出す。悪い癖のバックスイングでトップまで持ち上げが大きいと崩れてしまう。遠くへ飛ばそうと意識しなければ、問題はないようだ。手打ちしないように、腰の回転で練習あるのみ。
次回の爺の会ゴルフは来月14日だ。
大多喜城GCで職場コンペ。結果は新ぺりでブービーだったが、いくつもニアピンに絡み、golfニアピン賞で頂いた"MRJゴルフマーカー"

Img_4154MRJは国産初の小型ジェット旅客機。名古屋空港で9-10月初飛行の計画。来年4-6月に米国で試験飛行の予定。

« サラが親元へ帰りました(来月から学校でーす) | トップページ | サラちゃんからタンブラーができてきたと »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サラが親元へ帰りました(来月から学校でーす) | トップページ | サラちゃんからタンブラーができてきたと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31