フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 7/16イタリア最後の晩はいつものレストランで | トップページ | 今日はお盆の入りで墓参り »

2015年8月12日 (水)

Windows10にアップグレード完了

昨晩は職場の仲間と新入社員2人でいつもの焼き鳥屋で"暑気払い"。さあ明日から休みで、焼き鳥食べながら愉快にゆっくり飲むが、自宅まで帰るので、21時で帰路につく。途中、寝入って横浜で乗り越すこともなく、早めに帰宅できた。夜も遅いので、早く床に就く (/ー\*)

イタリア旅行紀行も何とか終え、まだまだ欠落箇所が多々あるが、一つの区切りついたかな。ということで、PC基本ソフトOSをWindows 10にアップグレードを今朝実施。前回8⇒8.1のトラブルもあって心配したが、今回の作業はいとも簡単に1時間内で完了。早速使うが8.1とは違って基本操作に早く慣れないといけない
Img_4099              ≪Windows 10の新しい画面≫
いきなり電源設定が画面右から左に変更となってPC OFFするのがわからず往生した。が、今日使ってみて、使い勝手というか、動きがよくなったと思う。

旅した仲間から、ブログの感想mailが届いたり、写真やらお手紙いただきました。旅スケッチの大変素晴らしいはがきも届きました  o(*^▽^*)o
Img_4098  私のブログ 少しは"旅の整理"に一役かったかなぁー ヾ(´ε`*)ゝ

« 7/16イタリア最後の晩はいつものレストランで | トップページ | 今日はお盆の入りで墓参り »

マルチデバイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/16イタリア最後の晩はいつものレストランで | トップページ | 今日はお盆の入りで墓参り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31