フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 宇宙体験に出かけました | トップページ | 今日も通勤電車に参りました »

2015年8月25日 (火)

スピード(トランプ)で孫と遊ぶのもくたびれます

孫にトランプゲーム"スピード"をおそわるもなかなかルールが呑み込めない。うーん(ノω・、) 今時のゲームについていけないのか(?) Img_4129jpg_3何とか基本ルールを理解しないと孫と遊べない。そんなで勤めの帰り電車内でスマホで"スピード"ルールを検索。ついでにゲームをインストール。な~んだそんなことかと基本ルールがわかると、どうも孫が私におしえたルールは"ローカルルール"ばかりじゃないか \(*`∧´)/Img_4122jpg   そうとわかっても、あらためてサラとゲームするも全敗だ!! Img_4127jpg反射神経や瞬時の判断ができないとこのゲームは勝てそうにないね。孫と遊ぶのも楽じゃない~(;´д`)トホホ… 

« 宇宙体験に出かけました | トップページ | 今日も通勤電車に参りました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙体験に出かけました | トップページ | 今日も通勤電車に参りました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31