フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日も通勤電車に参りました | トップページ | お泊まり最後の日にサラがしたことは  »

2015年8月27日 (木)

ゴンちゃん寄る年波には勝てず

高齢化は人間ばかりではなく猫とて同じ。我が家の高齢猫ゴンちゃん (*≧m≦*)
私らが旅行中、ゴンちゃんを病院に預けた2週間で体調がよくなったのか、食事は今まで以上にとるのには驚いた。Img_4130_2

Img_4133だが今では毎日机の下で、寝入ってしまうことが多くなった(薄暗い場所)。私が帰宅した際に玄関まで出迎えてくれたが、最近はしなくなってしまった。
たまに風呂場で体を洗ってやるが、どうも好きではなさそうだが仕方ない(にらむなよ)。

そういう私も年相応のことしかできなくなってきているの(?) どうもその反動で、短気になってしまうのかな(?) 今日も帰りの横須賀線が事故で遅延。毎日続く人身事故や車両事故か多すぎる。その影響でか、何をやっても時間ばかり気にしてしまう。

« 今日も通勤電車に参りました | トップページ | お泊まり最後の日にサラがしたことは  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も通勤電車に参りました | トップページ | お泊まり最後の日にサラがしたことは  »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31