フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 孫のサラが今日からお泊り | トップページ | 油壷"風工房"でタンブラー作り »

2015年8月21日 (金)

通勤時間帯のエアコンの運用を見直してほしいね

朝晩の通勤電車エアコンの効きが非常に悪い。何でこんなにJRと差があるのだろう。今日のような外気温がそれほどでなくとも、湿度が高い時は辛いね。こんな日は設定温度をかたくなに守っていては、痛勤時間帯は耐えられない。私は何時も座っていけるのだが、それでも顔に汗が噴き出してしまう。見上げれば吊革にぶら下がって寝ている方も、さぞかし辛いだろうに(タオルで汗ふきが欠かせない)。エアコンの運用見直してもらいたいね

今日は孫とお風呂だ
おじいちゃんを待っていたので、すでに眠くなったらしい。そんなで、夕飯前に風呂に入らされたよ。空きっ腹のお風呂は何とも落ち着かないよ!! ( ̄○ ̄;)!

« 孫のサラが今日からお泊り | トップページ | 油壷"風工房"でタンブラー作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫のサラが今日からお泊り | トップページ | 油壷"風工房"でタンブラー作り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30