フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 量り売りみそを買ってみた(カミさん) | トップページ | 通勤時間帯のエアコンの運用を見直してほしいね »

2015年8月20日 (木)

孫のサラが今日からお泊り

親元を離れ夏休みをこちらで過ごす孫のサラがやってきました。
今日さらのお母さんの弟家族らに連れて行ってもらった八景島シーパラダイスで楽しい一日を過ごした後、こちらに引き取りました。
こちらが今晩段取りしたナポリタンではなく、ばあちゃんちの"肉じゃが"が食べたいというので、メニューを急いで変更。我が家は昨夜食べたのだが、つづけて今晩も作ることに。
Img_4111bサラちゃんは、いつもお母さんとキッチンしごとをお手伝いしてるのか、テキパキ夕飯づくりをお手伝い。Img_4113b                 包丁さばきが上手なサラですImg_4114b   久々に孫の笑顔で、我が家の夕飯もにぎやかに頂きましたヽ(´▽`)/

« 量り売りみそを買ってみた(カミさん) | トップページ | 通勤時間帯のエアコンの運用を見直してほしいね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 量り売りみそを買ってみた(カミさん) | トップページ | 通勤時間帯のエアコンの運用を見直してほしいね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31