フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 久々のゴルフ練習 | トップページ | サラちゃんの制作したタンブラー作品 »

2015年8月31日 (月)

サラちゃんからタンブラーができてきたと

先日油壷「風工房」ガラススタジオで吹きガラスで制作した"タンブラー"ができてきたと。冷やす際に割れを心配してたのでホッとしたのでしょう。サラちゃんからの電話の声が弾んでいたので、よほど気に入った出来栄えかな(?) 透いたマリンブルーのすてきなタンブラーに仕上がっているのだろう (o^-^o) 今度みせてとおねがいしました。
そんな爺とサラの会話をチロがカミさんの膝上で、
Img_4156_2そのとなりでフウがききいっているのかな(?)Img_4160_2先ほどまで家の中で追いかけっこしていて、くたびれてしまったかな(?)

« 久々のゴルフ練習 | トップページ | サラちゃんの制作したタンブラー作品 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のゴルフ練習 | トップページ | サラちゃんの制作したタンブラー作品 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31