フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 庭に新顔のグレーの猫がやってきた | トップページ | 注文したはずの梅が届かない »

2015年6月10日 (水)

なんとも肥満気味です

毎日の体組成計測でBMIが25以上で一向に下がらない。相変わらず肥満気味。体内年齢も58歳になっちまった。Img_3877このままじゃ通勤電車の狭い座席に遠慮がちに座らないといけなくなるのかな。太り気味の輩に寄りかかられて困ってしまうことが多々あるが、自分がそうならないようにしないと。流石に電車では居眠りをすることはめったにないが、寄り掛かられると腰が辛いので、いつも突いて相手を起こすのだが、自分が突かれないようにように体を軽めにして、眠気に襲われないようにしないといけない。さあ、スポーツセンターにという気はあるのだが、- - -  (ノ_≦。)

スモークツリーに種が出来た(?)Img_3875その種(?)をいただいてためしに埋めてみました。 どうかな  (/ー\*)Img_3876 

« 庭に新顔のグレーの猫がやってきた | トップページ | 注文したはずの梅が届かない »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭に新顔のグレーの猫がやってきた | トップページ | 注文したはずの梅が届かない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30