フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日もウォーキング友と1.5時間コース (カミさん) | トップページ | 出来合い食品が繁盛しているのにはガッカリ »

2015年6月25日 (木)

今日は荒井浜海岸迄ウォーキング(カミさん)

今日もカミさんはウォ~キング友との散策は
油壷マリンパーク下の荒井浜海岸迄
Img_3957_2

 

相模湾に面し三浦半島で一番水が綺麗な海岸だ(子供等が未だ小さかった頃、50m程沖にある岩場迄足ヒレを付けスノーケルを使って泳いだ海水浴場)。

Img_3953それにしても海岸まで下ると上ってくるのも大変なのに、毎日よく歩けるねぇ 若いッ!!

こだわりの本格焼酎"百年の孤独"を頂いてしまったsign02
Img_3961

皇太子がお気に入りという本格焼酎、大麦と手造りの麹が原料の麦焼酎だ。初めて口にしたが、とても上品な味で庶民には高級すぎるね。 オンザロックで頂きましたImg_3962

« 今日もウォーキング友と1.5時間コース (カミさん) | トップページ | 出来合い食品が繁盛しているのにはガッカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師匠は相変わらず、色々ご存知ですねぇ (゚▽゚*) 感心します。私は ただおいしく飲むだけです。
カミさん10歳も若い女性とウォーキング いつまで続くかわかりません (・∀・)ニヤニヤ

mimiichiさん

fujishoe万全ですねぇ〜!

amigoさん
雲海酒造に買収される前の「綾」は麦焼酎の中では逸品でした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もウォーキング友と1.5時間コース (カミさん) | トップページ | 出来合い食品が繁盛しているのにはガッカリ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31