フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は62回OB会ゴルフ 陽射しが強く疲れました | トップページ | 最近カミさんにウォーキング友ができたようだ »

2015年6月16日 (火)

今朝の通勤電車内 俺の前に酔っ払いが、・・・

いつもの電車で通勤。追浜あたりから乗り込んできたジーパンのあんちゃんが、俺の座ってる前でつり革にぶら下がりうとうとしている。夜更しでもして寝不足か(?)。上大岡過ぎたあたりから俺の膝にやたら絡んでくる。何度も足を避けるのだが押し付けてくる。おかしいな(?)と思いつつ横浜着。そこから益々おかしいぞ(`ε´) アルコールの臭いと頭の上でゲボゲボいいだした。仕舞に俺の靴の上にやつの靴が乗っかってきた。また避けるも、膝を押し付けてくる。そうか酔っ払いだったか。吐くんじゃないかと緊張が走ったが、京急蒲田で降りたよ ( ̄○ ̄;)!  朝帰りなのか、出勤なのだろうか。今日は朝からこっちが気分が悪いッ 凸(`Д´メ)

« 今日は62回OB会ゴルフ 陽射しが強く疲れました | トップページ | 最近カミさんにウォーキング友ができたようだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は62回OB会ゴルフ 陽射しが強く疲れました | トップページ | 最近カミさんにウォーキング友ができたようだ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30