フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 注文したはずの梅が届かない | トップページ | やっと梅が来たぁ!! »

2015年6月12日 (金)

今日の夕飯は久々に蒸し餃子

車の板金修理を終えて午后に戻ってきました。Img_3884_3

修理代が自腹は悔しいが、車はきれいに乗ることが事故を起こさないコツ。今日もスーパーに出かけた際、"当て逃げ"に合わないよう駐車はできるだけ店舗に近い側に止めるように注意を払いました。
それにしても綺麗な仕上がりです。修理箇所をバラシて直したそうです。

 

今晩の夕飯は蒸し餃子
25個では2人で割り切れず、私が一つ多く頂きました (○゚ε゚○)
とてもおいしい餃子です。今日は蒸籠の底にレタスが敷いてあります。
いつも夕飯は別々に小さい蒸籠で食べているが、今日は大型の蒸籠を使って二人分を一度に蒸して食べました。二段使えばよかったかな
Img_3887

« 注文したはずの梅が届かない | トップページ | やっと梅が来たぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注文したはずの梅が届かない | トップページ | やっと梅が来たぁ!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30