フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« なんとも肥満気味です | トップページ | 今日の夕飯は久々に蒸し餃子 »

2015年6月11日 (木)

注文したはずの梅が届かない

注文したはずの青梅(梅酒用)が届かない。6月5日には発送予定であったのに。そこでいつもの農園にメールで催促したら、注文を受けていないと(?) えっ、そんな馬鹿な。4月15日より受付開始、それまでお待ち下さいとのことだったが、その後注文を入れてなかったのか(?)まったく記憶がない。
ならば一緒に注文したはずの完熟梅(梅干用)も、改めて注文することに。本当にボケたのか、注文したかどうかの記憶が全くないのだ。  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

今もパソコンが立ち上がらず、やっと動いた。操作ミスしていたか(?) いやになっちゃうね。年は取りたくない!!

« なんとも肥満気味です | トップページ | 今日の夕飯は久々に蒸し餃子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとも肥満気味です | トップページ | 今日の夕飯は久々に蒸し餃子 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31