フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ウイスキーボンボンならぬ焼酎ボンボンを頂きました | トップページ | 車を運転するときは、相手を信用せず、先ず安全確認だ »

2015年6月 5日 (金)

夕飯が食べられましたぁ~

床屋に行く時間が取れず、今晩ようやく行くことが出来た。勤め帰りに新杉田"海人"に立ち寄るのも結構おっくうなのだが、腕がよい床屋はなかなかないからね。
前回(4/23)散髪に行く
日は帰りが遅く、「夕飯は外で食べてきて!」と言われたのだが、今日も作ってくれました。 いつもすまないねぇ(/ ^^)/アリガトネImg_3860夜9時過ぎに食べ食事なので軽めです。鶏肉は胸肉で!! と決めているので親子丼の時、パサつかないよう片栗粉をまぶしたが、何故か手順を間違えてしまって "あんかけ丼"のようになってしまった。
茄子の味噌汁、きゅうりのぬか漬け、高野豆腐とジャガイモの煮物です。
丼でも量は少なめです。
あんかけ風親子丼もまたいいもんだ。喉を通りやすく、おいしかったです。

« ウイスキーボンボンならぬ焼酎ボンボンを頂きました | トップページ | 車を運転するときは、相手を信用せず、先ず安全確認だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイスキーボンボンならぬ焼酎ボンボンを頂きました | トップページ | 車を運転するときは、相手を信用せず、先ず安全確認だ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31