フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ライバル3人のスコアは仲良く似たり寄ったり | トップページ | 体組成データ取得再開だぁ~ »

2015年6月 2日 (火)

Miho先生とお昼(かみさんの話)

一年振りに遊びにみえたMiho先生とお昼です。今日は三崎港の「ちりとてちん」に行ってみた。市営駐車場が閉鎖されていて車を止められず、漁港岸壁の方に止めようとしたが、駐車が苦手な私は、どこに止めようかウロウロしてしまいました。
お昼時なのに平日の為か空いていた。
Img_3839「ちりとてちん丼」、「照り焼き丼」、「さつま揚げ」、「まぐろのみそ焼き」を注文しましたが、まったく写真を撮るのを忘れてしまいました。のれんだけです。
久々に出かけたのですが、ここの料理は外れがないと思いますよ。おいしかったです。家に戻ってからは、お互い飼っている猫の話題。
Img_3842                     色々お喋りしてクリームあんみつのおやつImg_3840果物とアイス以外はすべてうちで作った。あんこ、天草を煮てつくった寒天。自家製で安心ですね(自慢じゃないが、このあんみつがアイスと絡み絶妙なおいしさだ Amigo)。
Miho先生は東京芸大大学院を卒業され、ミラノに留学。オペラ、声楽の指導、イタリア、スイス、ドイツ、去年はスペインでコンサートをなさっています。

7月5日東戸塚のサーラ・マサカ
個人のサロンコンサートホールでコンサート

Img_3852_2残念ながら~私はいけません。Img_3851_4

« ライバル3人のスコアは仲良く似たり寄ったり | トップページ | 体組成データ取得再開だぁ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライバル3人のスコアは仲良く似たり寄ったり | トップページ | 体組成データ取得再開だぁ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30