フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日も薔薇が咲きました | トップページ | 久々に子供らと賑やかな夕飯をいただきました »

2015年5月 1日 (金)

カミさん連休準備で大忙しでした

子供らが帰省してくるので、カミさんは子供たちから電話で食べたいおふくろの味、リクエストされた料理の準備で大忙しでした。流石に親父の味(?)リクエスト無し
そんな時に、今晩NHK"金曜eye"で 「連休は新緑へGO!~近くて気軽な穴場スポット~(関東甲信越)」 大型連休に家族や仲間と気軽に行ける身近な自然。首都圏で唯一“流域生態系”が守られている「小網代の森」巡りを放映。連休に孫たちを小網代の森へ遊びに連れ出そうと思っていた矢先、テレビで紹介されると連休は大勢の人であの狭い場所が混雑してしまうかな  ( ̄○ ̄;)!ヤレヤレだ

風太郎、鼻水に血が混じり
連休前だというのに、フウが鼻水ズルズル。クシャミして鼻水を飛ばしている。
容態が酷くならないうちに病院へ連れて行って注射。飲み薬が5日分。
飲ませるのが一苦労だ。薬を嫌がるフウに引っかかれるのを覚悟しないと (´;ω;`)ウウ・・・
Img_3279

« 今日も薔薇が咲きました | トップページ | 久々に子供らと賑やかな夕飯をいただきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も薔薇が咲きました | トップページ | 久々に子供らと賑やかな夕飯をいただきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31