フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« わが家のねこ | トップページ | わが家のおもろい関係 »

2015年5月22日 (金)

1年お世話になった彼女の慰労会

昨年5月中旬より現在の会社に勤めて1年が経った。そんな時に、いつも笑顔で色々私をサポートしてくれていたHayaさんが5月で退社することに  (/□≦、)
私と同時入社したMineさん、彼女と同期のMikaさんと、いつもの美味しい焼き鳥屋で彼女を楽しく慰労しようということに。
コース料理が進んで鍋になり鶏肉の塊が煮立っていくが、みんなが「どうやって食べるのかねぇ(?)」「このままじゃ食べられないよ(?)」 「どれどれおたまでちぎってみようかな」と試みるができな~い
仕方なくお店の人を呼び、「すいません、食べ方教えて(?)」 。彼女、すぐに答えられずに「今、確認してきま~す。」 で、結論は細かく千切るのを忘れてましたと。そんなのありかよ。ハサミでお肉をチョキチョキ切るのをみて、みんなで大笑い \(*`∧´)/
20155225何となく今日の私は女子会に飛び入り参加したオヤジかな。若い子は明るいね。Hayaさん色々ご苦労様でした。私にも1年お勤めご苦労様と!20155221_3

20155222_5

20155223_4

20155224_3

ボックス席と狭く一緒の写真撮れず、バラバラでーす残念!!

« わが家のねこ | トップページ | わが家のおもろい関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わが家のねこ | トップページ | わが家のおもろい関係 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30