フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 柄杓で水やりが楽しそう | トップページ | 昨夜の強風で折れてしまったバロン・ジロー・ドゥ・ラン »

2015年5月 4日 (月)

孫たちは次の訪問先へ移動、薔薇の蕾が色づいまーす

将来の 夢(?)  孫たちはそのうちBikerにでもなるのかな(?) 今日次の訪問先へ移動しました。二人はよい子に育ってます (* ̄ー ̄*)
201554sara_2501554leon_4
ようやく色付いた薔薇の蕾、 ひとつ二つと咲きはじめている
2015542一番初めに苗を買った"バロン・ジロー・ドゥ・ラン"だったが、中々花をつけず、いつの間にか名札もなくなって何年も経過し、枯れてしまいそうになっていた。が、その薔薇がやっと生きがえったようだ。確認のしようがなかったのだが、今年咲いた赤い花が一輪咲いた。バロン・ジロー・ドゥ・ランとようやく確認ができました。来年はきっときれいな花をたくさんつけてくれるでしょう2015541

« 柄杓で水やりが楽しそう | トップページ | 昨夜の強風で折れてしまったバロン・ジロー・ドゥ・ラン »

」カテゴリの記事

薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柄杓で水やりが楽しそう | トップページ | 昨夜の強風で折れてしまったバロン・ジロー・ドゥ・ラン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31