フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今年の薔薇はダメだけど、・・・・ | トップページ | 爺の会の幹事Aosanは悪よなぁ~ »

2015年5月27日 (水)

今日の通勤をあきらめ、カミさんのお手伝い(?)

今朝の通勤は京急本線 弘明寺~上大岡駅間での人身事故で散々な目に。この先JRで振替輸送を利用くださいというも、途中で電車が動かない。結局出勤をあきらめ、家に戻ってきた。
こういう日は日頃できないことを手伝うことに。カミさんに頼まれて苔の水切り台をせがまれた。先ず、家にある余り材を調べ、手持ち分の材料を採寸し簡単な図を描いてつくることに。
でも、その前に気になる来週の"爺の会ゴルフ"。どうもドライバーが暴れているのが気がかりで、先に練習に行きそのあと、DIYの手順で日中を過ごすことにした。結果は相変わらずドライバーのスライスが直らなかった

余り木をピッタリ使い切り、上出来です  (*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_3799

Img_3800これで苔や挿し木の水はけがよくなると、カミさん大喜び。ペンキでお化粧は次回に。
誰だぁ "餅網"載せただけ何て言ってる輩は
これは "土ふるいの替え網"スペアだよ~

« 今年の薔薇はダメだけど、・・・・ | トップページ | 爺の会の幹事Aosanは悪よなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の薔薇はダメだけど、・・・・ | トップページ | 爺の会の幹事Aosanは悪よなぁ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30