フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 一年振りに愉快な仲間と再開だ | トップページ | はじめてつくった梅酒 »

2015年5月19日 (火)

ちょっとした雑貨もセンスのよいMさんから

一輪差しにとガラスの瓶を頂きました。さっそく庭の薔薇「マダム・フィガロ」と「アジアンタム」を生けてみましたImg_3754吊下げタイプなので猫に悪戯されず、おまけに近くでじっくり花が見られます。Img_3761マダム・フィガロは花弁が幾重にも重なり、中心にグリーンアイがみられ、強いオールドローズの香りがする大のお気に入りの薔薇のひとつです。
今年は"うどんこ病"が大発生で、花がきれいに咲きません (;д;)

« 一年振りに愉快な仲間と再開だ | トップページ | はじめてつくった梅酒 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年振りに愉快な仲間と再開だ | トップページ | はじめてつくった梅酒 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31