フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« Mさんの流木オブジェ(?) | トップページ | 白髪染めをプレゼントされらどんな気持ちになるかな(?) »

2015年5月13日 (水)

5月10日母の日プレゼントが届きました

連休を利用して帰省した次男家族が九州へ戻って、母の日プレゼントを贈ったと電話があった。今日、その「母の日の品」が届きましたImg_3722プレゼントをあけると、カミさんの指の湿布、日焼け止めクリーム、孫たちのつくった写真たて、折り紙、孫が大好きなお菓子(1袋)と、いろいろ入っています。家族全員の添え書きには、今度の夏休みに遊びにいくよ、みんなで一緒に食事しようね等、サラちゃんのじょうずな字で書かれています。大人顔負けのほんとうに感心するような文字Img_3725                        沙良が作った写真立てにバイカーSara
消炎剤は私も少し頂こうかな (/ ^^)/アリガトネ

« Mさんの流木オブジェ(?) | トップページ | 白髪染めをプレゼントされらどんな気持ちになるかな(?) »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Mさんの流木オブジェ(?) | トップページ | 白髪染めをプレゼントされらどんな気持ちになるかな(?) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31